カラフルな糸が波打つミッソーニのニットワンピースをお買取

2022/07/26

ミッソーニのニットワンピースをお買取

チヒロ
チヒロ
こんにちは、ご覧いただきありがとうございます!

今回は70代女性のご家族様より、出張買取にて『ミッソーニ』のワンピースをお買取いたしましたのでご紹介させていただきます!

ミッソーニなど遺品整理の衣類のご相談はアクイールにお任せください!

「祖母の遺品整理にて不要になった『ミッソーニ』などのお洋服の買取先を探しておりました。祖母が大切にしていたお洋服なので捨てるのは勿体無い、誰かに着ていただければと思います」とご家族様からご相談を受け、出張買取にてシニア世代に人気の婦人服を多数お買取いたしました。

『ミッソーニ』などのシニアに人気のブランドは当店でも人気が高く、当店では買取強化ブランドにもなっています。遺品整理などの衣類は少し古くなってしまったお洋服が多く、中々買取先を見つけることが難しいかと思います。しかし、当店では状態によっては買取可能な強化ブランドを多数ご用意しております。「古いから」と捨ててしまわず、まずは一度アクイールにご相談ください!

リラックスして着られるミッソーニのニットワンピースをお買取しました

ミッソーニなどミセス服のお買取はアクイール

『ミッソーニ』といえば、ニットアイテムが象徴的なブランドです。何種類もの色糸を使用して織りなす生地、カラフルな色彩からなる独特なデザインが人気の『ミッソーニ』から、大胆に波打つデザインが素敵なワンピースをお買取しました。締め付けもなくリラックスして着られるニット生地のワンピースは様々なシーンで活躍すること間違いなし!『ミッソーニ』ならではのカラフルな色使いで、着ている間も気分が高まるデザインです。華やかに着られるワンピースはワードローブにあると安心の一枚です。

遺品整理などまとめてお洋服を売りたい方は出張買取をご利用ください

遺品整理や生前整理など、沢山のお洋服をまとめて売りたい方には出張買取がオススメです。当店の出張買取は商品点数20点以上を目安にお買取を行います。関東(東京・神奈川・千葉・埼玉)・東海(愛知・静岡)・関西(兵庫・大阪・京都)・中国(広島・岡山)北九州(福岡)を中心にお伺い!出張費や査定費は無料でお承りしております。重たいに荷物を運ぶ必要がなくご自宅でお取引が完結いたしますので、近隣に店舗がない地域の方にも人気のサービスです。安心の対面での査定、お悩みの商品もついでに査定をお願いできるメリット多数な買取サービスです!まだご利用になったことのない方も、お気軽にお問合せください。

チヒロ
チヒロ
売りたいお品物がございましたら、是非アクイールをご利用ください!