何匹見つけられるかな?ヨーガンレールのワンピースをお買取しました

2022/07/26

ミセスに人気のナチュラル系レディース ヨーガンレールのワンピースをお買取

チヒロ
チヒロ
皆さま、こんにちは!アクイールです

今回お買取いたしましたのは、『ヨーガンレール』のワンピースです。それではさっそく、お買取の経緯と商品のご紹介をさせていただきます!

着なくなったヨーガンレールなどのお洋服を断捨離!

今回ご依頼いただいたお客様は「体型の変化で着なくなったお洋服を断捨離しました。こだわって購入したものなので捨てるのはもったいないと思い売ることにしました。アクイールのホームページで『ヨーガンレール』が買取強化ブランドと知り、少しでも高く買取してもらえると嬉しいなとご依頼に至りました」と、断捨離を機に当店の洋服買取をご利用いただきました。

ヨーガンレールなどナチュラル系レディースも大歓迎!

当店は主にミセスに人気のブランドをお取り扱いするリサイクルブティックです。幅広いジャンルのブランドをお取り扱いしており、『ヨーガンレール』や『ヤッコマリカルド』『マーガレットハウエル』などのナチュラル系レディースのお買取も大歓迎です!シンプルかつ着心地の良いナチュラル系ブランドのお洋服は、当店の50代〜70代の顧客様にも大変人気が高く需要のあるジャンルです。

動物?!がデザインされたヨーガンレールのワンピースをお買取

動物デザイン ヨーガンレールのシルクワンピース

今回お買取いたしました『ヨーガンレール』のワンピース。シルク100%のお素材は、肌触りも滑らかな着心地の良さ抜群です!自然素材にこだわったものづくりを追求する『ヨーガンレール』ならではのワンピースです。よーく見ると、何やら不思議な形をした柄が?!こちら、実は動物のシルエットになっているんです!鳥やネコ、シカらしき動物たちが沢山デザインされた面白みのある一枚になっております。

チヒロ
チヒロ
皆さまは、何匹見つけることができましたか?

断捨離した大量のお洋服は出張買取でお売りください!

当店が最もオススメするのは出張買取です。出張買取とはお客様のご自宅に伺い買取を行うサービスで、商品点数20点以上を目安にお承りいたします。日程もお客様のご予定に合わせて最短でお伺いできるよう調整いたしますので、お気軽にご利用いただけます。今回ご依頼いただいたお客様のように、断捨離を行い沢山のお洋服をまとめて売りたい方にはとてもオススメです。スタッフがその場で査定を行うため、まだ売るか迷っているお品物や金額次第で売りたいお品物も”ついでに査定”を受けることができます!そんなメリットが沢山の出張買取サービスが気になるお客様は、お気軽に当店スタッフまでお問い合わせください。

チヒロ
チヒロ
皆さまのご利用、心よりお待ちしております!