買取|女の子の憧れと可愛さが詰まっている「ピンクハウス」の魅力

2022/06/17

ピンクハウスのフリルツーピース

 

女の子を魅了するピンクハウス

ピンクハウスの創設者は金子功(カネコイサオ)氏で、1982年に自身の会社でもあるピンクハウスを設立すると同時にピンクハウスが始まりました。

ピンクハウスが女の子を魅了する理由としましては、フリフリ、花模様、テディベアといった女の子らしさがあふれる服にあります。
現在ではメルヘンやゴシックといったファッションは定着していますが、昔は目新しいピンクハウスの服に多くの女の子が憧れていました。

ピンクハウスの特徴について

ピンクハウスのフリルツーピース 花柄 

ピンクハウスの特徴は生地へのこだわりです、その生地へのプリントは日本国内の工場で手作業により一つ一つ入念に施されて、作られていることです。
生地や縫製の品質のレベルはとても高いです。

またファッションティスと的には10~20代向けですが、レトロな質感が40代~50代の女性に受けており、母から子へと引き継がれているブランドでもあります。

アクイールでもピンクハウスの人気は高い

ピンクハウスは世代を超えて愛されているブランドで、アクイールでも人気が高く買取強化をしています。
多少古くなったお洋服でも再販できるものは買取をさせて頂きますのでご連絡ください。
経験を積んだスタッフが丁寧に査定し、適正価格を提示します。

またアクイールでは、出張買取、宅配買取、店頭買取などの買取方法が選べますので、自分に合った買取方法をご利用ください。