優雅なエレガントデザイン!ニナリッチのフォーマルスーツをお買取

2022/06/10

 

ニナリッチのブラックフォーマルスーツを買取

ニナリッチのフォーマルスーツを買取しました

フランス・パリ発祥のラグジュアリーブランド「ニナリッチ」。遊び心と洗練が融合されたエレガントフェミニンなデザインで、芸能人をはじめ、世界のセレブ女性に支持されています。洋服以外にも結婚指輪や香水など、世代問わず人気ですよね!

今回は、ニナリッチらしいエレガントフェミニン要素が詰まった美しいラインのフォーマルスーツをお買取しました。無駄のない洗練されたデザインが、時代に左右されず優雅で素敵です!また、トリアセテート・ポリエステル素材なので、取り扱いしやすく、オールシーズン着れそうです。

ニナリッチのブラックフォーマルのセットアップ

ニナリッチは当店でも人気のある買取強化ブランド

こちらの素敵なスーツを長年愛用していたそうですが、年数が経つとともにサイズが合わなくなってしまったそうです。クローゼットの整理を機に、不要になったお洋服と一緒に買取に出すことを決められました。ニナリッチは当店にご来店されるお客様にも人気のあるブランドで、数年前のお洋服でも買取が可能な買取強化ブランドになります。お客様も当店のホームページで、ニナリッチが買取強化ブランドということを知って、今回利用してくださいました。

ニナリッチのブランドタグの見方

ブランドの洋服を大量に売るなら出張買取がおすすめ!

ニナリッチの他にもブランドの婦人服がたくさんあるということで、当店の出張買取を利用してくださいました。出張買取はお車でご自宅までお伺いし、その場で査定・買取まで全て無料で行っております。たくさんのお洋服を持ち運ぶ手間もなく、一度に整理できるので大変おすすめです。ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。