洗練されたシンプルなライン!フォクシーのニットワンピースを買取しました

2022/06/10

買取したフォクシーのニットワンピース

ラインが美しい!フォクシーのニットワンピースをお買取り

フォクシーは知性、品質、清潔感をテーマに長く愛されてるブランドです。シンプルながらも女性を美しくみせるデザイン性の高さから店頭でもネットでも高い人気を誇ります。

今回買取させていただいたワンピースも、シンプルでありながら美しいラインが魅力的で着る人を上品にみせてくれることでしょう。

ご利用のきっかけは引っ越しによる断捨離

買取強化中 フォクシー

お客様はお引っ越しをきっかけにお洋服を整理することに。
捨てるつもりだったけれど愛着のあるお洋服もあり買取を希望していたが近くに買取業者がなく諦めていたそうです。

しかし、調べてみると当店が出張買取を行っていてご自宅が買取可能エリアと知りホームページからお問い合わせをいただきました。

「引っ越し前でいそいでいたところ査定と買取を一日で完了したので助かった」と喜びの声もいただきました。

アクイールではフォクシーを買取強化中です

買取強化中のフォクシーのタグ

アクイールではただいまフォクシーなどミセスファッションブランドを買取強化中です。

お家のクローゼットに眠ったままのお洋服はありませんか?
アクイールではさまざまなブランドの買取実績があります。まずはお気軽にお問い合わせください。
スタッフが適正価格で一点一点ていねいに査定を行います。