トレーナーやパーカーだけじゃない!上品さ漂うケンゾーのワンピースをお買取

2022/06/10

買取した財布や香水も人気のブランド ケンゾーのワンピース

お客様より買取したケンゾーのワンピースです。パーカーやトレーナーなどラフなスタイルから上品な装い、財布や香水まで幅広いアイテムを楽しむことができるブランドケンゾー。男女問わず人気が高いのも特長です。この記事ではお客様からお買取したお洋服のご紹介とブランドについてご紹介します。

独特な色使いと華やかさが魅力!ケンゾーのワンピースを買取しました

買取した独特な色使いが人気を集めるケンゾーのワンピース

お客様より買取したケンゾーのワンピースをご紹介します。ワインレッド×ブルー×グリーンの組み合わせが何とも斬新な1枚。人を惹きつけ、ぱっと華やかな雰囲気にしてくれます。Iラインなのでシャープな印象に仕上がりつつ、程よく二の腕を見せることで開放感ある雰囲気に。

ピンクなど甘めなお色味や花柄が苦手でモノトーンカラーばかり選んでしまう!

という方にも挑戦していただきやすいですね。

買取したスタイルアップも叶うケンゾーのワンピース

ウエスト周りもキュッと引き締まりスタイルアップも期待できる1枚ではないでしょうか。ジャケットやカーディガンを上手く組み合わせれば季節問わず使っていただけます。

ケンゾーとはどんなブランド?

デザイナー高田賢三氏が手掛けるファッションブランドです。洋裁を学ぶ姉に刺激を受け服飾に興味を持ちファッションの世界へと足を踏み入れます。文化服装学院在学中に「装苑賞」を受賞するなど実績を積みあげながら、69年に「ジャングル・ジャップ」をOPENさせました。花柄や華やかな色使いにこだわるだけでなく世界の民族衣装も取り入れるなどファッションの概念を覆した作品が多いのが特徴で自分らしさを表現するにはぴったり。

 

2020年高田賢三氏の死去後は裏原宿系ファッションブームでも話題となったファッションブランド「A BATHING APE」(ア ベイシング エイプ)の創業者でもあるNIGO(ニゴー)氏がアーティスティックディレクターに就任したことでも話題となりました。

ユーズド界での人気も衰えない!ケンゾーの買取はアクイールへ

買取したケンゾージャングルやケンゾージーンズも人気のケンゾー メンズカーディガン

こだわりある色使いやデザインが人気のケンゾーは季節を重ねるごとに新作が出ているもののユーズド界でも人気のブランドです。使いこなせずクローゼットにしまい込んだままのお洋服やサイズが変わってしまったお洋服など。お洋服の知識に長けたアクイールのプロフェッショナルが丁寧に査定をいたします。カジュアルブランド『ケンゾー・ジーンズ』や『ケンゾー・ジャングル』のお洋服も大歓迎ですのでお気軽にご相談くださいませ。