シックな花柄でエレガントさ満開!銀座マギーのプリーツスカートをお買取

2022/06/10

銀座マギーの花柄プリーツスカートをお買取

銀座マギーの花柄プリーツスカートをお買取しました

銀座マギーは東京発のリッチでエレガントな女性美を追求する大人の女性に向けたブランドです。トレンドを捉えながら高品質なアイテムは多くの女性に支持されていてとても人気ですよね。今回は、シックな花柄プリントが印象的なプリーツスカートを買取いたしました。モノクロカラーとシアー素材が涼しげで、エレガントさが引き立ちますね!

 

銀座マギーのスカートの花柄プリント

断捨離をして、不要になったお洋服がいっぱい!

こちらの銀座マギーのスカートですが、もともとイベント用に購入したそうで着用後はなかなか着る機会がなくクローゼットに眠っていたようです。断捨離でクローゼットの整理をしたことで、不要なお洋服がいっぱいあったことから、今回アクイールの宅配買取を利用してくださいました。銀座マギーのほかにも百貨店ブランドのアイテムが他にもたくさんありました。

銀座マギーのブランドタグの見方

百貨店ブランドのお洋服をたくさん売るなら宅配買取サービスがおすすめ!

たくさんのお洋服を売りたくても持ち運びが大変!という時には、宅配買取サービスがおすすめです。アクイールでは、送料・査定料・返品送料・振込手数料などすべて無料になります。ご自宅まで無料で宅配キットをお届けいたしますので、安心してご利用いただけます。また、百貨店のレディースブランドなど他店では注力していないシニア向けのアイテムも大歓迎で買取させていただきますので、お気軽にご相談ください!