まるで水彩画のようなハナエモリの花柄ワンピースを買取しました

2022/05/20

ハナエモリのワンピースを買取しました”日本独特の簡素な美しさと繊細な感性”をテーマにファッションの在り方を追求し続けている「ハナエモリ」

そんな「ハナエモリ」の花柄ワンピースを買取しましたのでご紹介させていただきます。

淡いお花柄が上品なハナエモリのワンピースを買取しました

ハナエモリの花柄ワンピースを買取しました

シルエット、ディティール、グラフィックでエレガンスを表現し、あらゆるシーンで活躍する女性にフォーカスしたお洋服を提案する「ハナエモリ」ならではの、水彩画のようなプリントが特徴的なワンピース。ウエストマークのシルエットはスタイルを綺麗に見せ、肩が隠れるフレンチスリーブのデザインは腕を出すことに抵抗があるかたでも着やすいデザインになっております。コットンを使用することで軽やかな風合いの優しい印象を与え、吸湿性・通気性に優れた機能的なワンピースになります。

ハナエモリが作り出すお洋服とは

ハナエモリの買取ならアクイール

エレガントなデザイン性、実用性のある素材感で作られるお洋服は、スーツを始め仕事着が人気になった「ハナエモリ」。女性の働き方が自由になっていく中で「ハナエモリ」が一貫して提案するのは”品のある装い”と着心地の良さ。

チヒロ
チヒロ
”いつも美しく歩いてほしい”というのが森英恵さんからのメッセージとのことです!

JALのスチュワーデスや銀行など企業の制服、中高生の学校服などの生活に寄り添ったデザインの一方で、映画や舞台などの華やかな衣装も手掛けてきました。性別や年齢を超え、着こなし次第でさまざまな場面で活躍する「ハナエモリ」のお洋服は世界中の人から愛されています。

「ハナエモリ」はさまざまなシーンで快適な清潔感を大切に、お洋服を提案しているそうです!
チヒロ
チヒロ

遺品整理のお手伝いをさせていただきました

今回ご依頼いただいたお客様は、ご家族の遺品整理をされていたとのことでした。「ハナエモリ」のお洋服だけでも10点以上、そのほかのお洋服を合わせると100点以上ものお品物をお売りいただきました。

アクイールでは店頭買取以外にも、宅配買取・出張買取を行っております。今回のようにお売りになりたいお品物の点数が多い場合にオススメのサービスになります。宅配買取は宅配キットに梱包してお送りいただくだけなのでお引越しのついでにもオススメです。出張買取はご自宅にてお品物をおまとめいただくだけで、当店の買取スタッフがご自宅にお伺いさせていただきます。

大量のお洋服を店頭にお持ちいただく必要はありません!気になる買取サービスがございましたら、お気軽にお問合せください。

チヒロ
チヒロ
みなさまのご利用、心よりお待ちしております!