エイココンドウのカーキジャケットを買取しました|個性的で品のあるデザイン

2022/05/16

買取した品のあるビジューが魅力的なエイココンドウのカーキジャケット

お客様よりビジュー付きのカーキジャケットを買取しました。エイココンドウは繊細さ伝わるこだわりぬいたデザインが多く、ミセスやマダムから注目されているファッションブランドです。この記事ではエイココンドウについて買取したお洋服を元にご紹介していきます。

ユリ
ユリ
最後までご覧くださいませ

エイココンドウのカーキジャケットを買取しました

買取したカッティング技術にも定評があるエイココンドウのジャケット

深みのあるカーキ色にシンプルなビジューが映える1着。ほどよくメッシュになっているため、軽さも際立たせてくれます。インナーを変えればオールシーズン着こなせてしまう優れもの。

エイココンドウの魅力ともいえるカッティングの技術も光るデザイン性に優れたジャケットです。

お買取したお客様は断捨離目的でご利用くださいました。お洋服が大好きでたくさん集めていたそうですがクローゼットに入りきらなくなってしまったため思い切って断捨離することにしたのだそうです。大切にされていることが伺える美品のお洋服でした。

エイココンドウの特徴は?

エイココンドウは株式会社エターナリー・ブレイズが運営するファッションブランド。1992年デザイナー近藤英子氏によってつくられました。優れたデザイン性や立体的なパターンが唯一無二の雰囲気を演出。シックなだけでなくどこかロックなテイストも兼ね備えているのも魅力の1つです。

株式会社エターナリー・ブレイズはイークラット(E-clat)、イーセンセーション(E-sention)、ラパラゲイ(La pargay)も展開し百貨店にも多く出店しています。

エイココンドウはユーズドでも人気が高い

エイココンドウのお洋服はカッティング技術やデザイン性に優れたアイテムが揃っているため、高価格の商品が多いのも特徴です。

買取した株式会社エターナリー・ブレイズが運営するブランドエイココンドウのジャケット状態のよいお洋服を求めてユーズドショップを探し回る方も多くいるんです。アクイールの店舗でもエイココンドウの根強いファンにご来店いただく機会が多くあります。少しでもお役に立てるようエイココンドウを買取強化ブランドに指定し積極的に買取しております。

不用となったエイココンドウはアクイールへご相談ください

アクイールイココンドウの買取実績が豊富なため、価値を的確に判断できるスタッフが揃っているのも強みです。手放し方法に迷った際にもお力になれるかと思います。

「上品なお洋服を持ち運びたくない!」「梱包の手間が煩わしい!」というお悩みをいただくことも多くなりました。出張買取でしたらご自宅にいながら査定から買取まで全て完結。断捨離やお引越しなどを進めながら作業も終わるので多くの方にご好評いただいております。

ちょっとしたご質問からでもご対応いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

ユリ
ユリ
イークラット(E-clat)、イーセンセーション(E-sention)、ラパラゲイ(La pargay)のご依頼もお待ちしております!