スタイリッシュな中に女性らしさを!ニナリッチのスカートスーツを買取しました

2022/05/16

買取したニナリッチのスカートスーツ

スタイリッシュエレガント!ニナリッチのスカートスーツをお買取り

ニナリッチは1972年にパリで創設された歴史のあるブランドです。

スタイリッシュなモードを感じるデザインですが、色味やあしらいで女性らしさを表現していて、多くの大人の女性に愛されています。

今回買取させていただいたスーツはメインカラーをライトブルーに、差し色をブラックを入れる事でスタイリッシュですがどこか女性らしさを感じますね。

買取したニナリッチの袖口デザイン

ご依頼のきっかけは断捨離

今回のご依頼のきっかけは断捨離でした。

近年断捨離ブームということもあり、当店でも断捨離がきっかけでご利用いただくお客様が増えてきました。

断捨離をしていると自分でも忘れていたお洋服がでてきた!というお話はよく耳にします。

今回買取させていただきましたニナリッチのスーツもお客様が昔購入したけれどまったく使わずクローゼットに置いたままだったそうです。

そこで買取をしてもらえるお店を探していたところ、当店がニナリッチの買取を強化中と知りご依頼いただきました。

断捨離がきっかけでニナリッチのスーツをお買取り

捨てるにはもったいない!そんなときはアクイールにお任せ下さい!

買取強化中のニナリッチのタグ

捨てるのにはもったいと思ったお洋服があるときはぜひ一度アクイールにお問い合わせ下さい!

経験豊富なスタッフがていねいに適正価格での査定を行わせていただきます。

また、ニナリッチのようなラグジュアリーブランドも多く買取強化対象となっておりますのでお気軽にご相談ください。