<お買取>実はこれぞ「ケンゾー」!ベロア調のブラウンスカートスーツ

2022/05/16

ケンゾーのベロア調スカートスーツ(ブラウン)front

民族衣装のような美しさ×モダンアートの融合

世界に誇る日本人デザイナーの一人「高田賢三」のブランド「KENZO(ケンゾー)」のスカートスーツ。よく見ると単なるベロア調のブラウンの生地ではありません。複数のカラーでストライプのようなデザインになっていて、民族衣装をモチーフにしたデザインを得意とするKENZO(ケンゾー)らしさをしっかり表現しています。

ケンゾーのベロア調スカートスーツ(ブラウン)back

「ディテールの上品さ&丁寧な仕立てに共感してもらえて嬉しかったです」

お見積もりの時、僭越ながらお洋服に関するフィードバックをアクイールの専門スタッフよりご希望の方にはさせていただいております。それは査定結果にも反映されているので、豊富な知識と経験でたくさんのアイテムを拝見してきたプロの目で客観的にお話しさせていただくのですが、これはその際お客さまからいただいたお言葉です。ご自身が選んだポイント、こだわりをだれかに共感してもらえるのって嬉しいですよね!お客様にとってアクイールはそんな存在でありたいと思っています。

お見積もりは無料です!買取方法も選べます!

出張買取でも宅配買取でもお見積もりは無料です。もちろん店頭でも。レディース(ミセス世代の高級ブランド)だけではなくメンズ(高級紳士服)も買取対象!アクセサリーやバックなど小物系洋服雑貨も買い取りしています。清潔な状態であればクリーニングは不要です。思い立ったらすぐご連絡を。あとはアクイールの専門スタッフにおまかせください!