大人の贅沢カジュアル|グッチのコットン・タイトスカートを買い取り

2022/05/19

痩せて見えること間違いなしのデザイン

今回お買取りしたのはグッチのタイトスカートです。
グッチのこげ茶スカートを買い取り

綿100%で、デニムスカートのようにカジュアルにはきこなせそうですね。お色はブラウンなので大人の女性にもピッタリ。
前が隠しボタンになっていてスッキリした印象に。後ろはV字の切り込みと、ベルトの飾りがついてウエストがほっそり見えます。
買取したグッチのブラウンのタイトスカート ボタン
グッチのブラウンのタイトスカート タグ
タイトスカートは脚をきれいに、そして全体の雰囲気を女性らしく魅力的にしてくれるお役立ちアイテム。グッチならよりいっそう気分が上がりますね。

断捨離を決心したお客さま

この素敵なスカート、なぜお売りいただけたのでしょうか?
お客さまの言葉では「ほっそり見えてお気に入りでしたが、長さが短いかなと思って」まだ綺麗なうちに他の方に譲ろうと決心なさったのだそうです。

スカートの丈は一応は流行もあるものの、このようにスタンダードなデザインならばいつの時代でも素敵にアレンジできるものです。でも、気持ち的に、長さのあるものに変えていきたいということもあると思います。

古いからとあきらめないでください

買ってから年数が経っていても、きれいにお召しの方も多いです。グッチなどのハイブランドなら昔のものでも状態が良ければ是非欲しい。そんなファンの方も大勢いらっしゃいます。ですので、どんなご心配ごとでもご質問ください。買取専門の査定スタッフが丁寧にお答えします。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。