ステージ衣装のような華やかさ!エイココンドウのロングベストをお買取

2022/05/16

エイココンドウのロングベスト(オフホワイト)

「この世界観がたまらない」とはまってしまうマダムが多いエイココンドウ

オフホワイトでレーシー、そして美しい刺繍が全体に広がる上品さと、相反する独創的などこかロックテイストさが混同する「エイココンドウ」のロングベストを買い取りました。他にはないデザインで大人の女性だからこそ着こなせる、オシャレ上級者アイテムです。

あなたが選んだ素敵なお洋服、捨てないでください!

「このブランドが大好きであまり他のブランドは着ない」そんなこだわりのある方は、コレクションごとにたくさん一気に購入されるパターンも多いようで・・・このロングベストをお売り頂いたお客様もそんな方でした。購入した全てを着ないうちに次のコレクションが発表されまた購入・・・「クローゼットにはもう入らないけど、着ないまま捨ててしまうのはもったいない」とブティック系ブランドに強いアクイールをいつもご利用頂いています。

「これもいいですか?」

出張買取ならお申し込み時に予定していなかったアイテムもその場で見積もり対象に!豊富な知識と経験をもった専門スタッフが対応するのでそんなことも可能です。デザインや保存状態がよければあなたが「これはムリかな?」と思ったお洋服でもアクイールでは買取可能かも?!迷った時はアクイールにご相談ください。宅配買取もございます。お気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております。