古くても買取OK!ケンゾー(KENZO)の買取におすすめのリサイクルショップ



ケンゾー(KENZO)といえば、独特の色彩感覚と、様々なカルチャーを落とし込んだデザインが魅力の人気ブランドです。

2021年には新しくデザイナーにNIGO氏が就任したことでも話題になり、大人~ミセスを始めさらに幅広い世代から注目を浴びています。

1983年から長く続いているブランドだけにファンが多く、過去のコレクションも大切にしている方も多いのではないでしょうか。それだけにリサイクルショップでの需要も高いのです。

こちらのページではお手持ちのケンゾー(KENZO)アイテムを手放そうか迷っている方に、当店アクイールならではのおすすめ買取ポイントをご案内します。

・過去にお取り扱いしたケンゾー(KENZO)アイテム例

・古くても買取OK

・ノーブランドも併せて買取します

過去にお取り扱いしたケンゾー(KENZO)アイテム例

ケンゾー(KENZO)トップス 買取 赤 ケンゾー(KENZO)買取 着物風 黒 コート アウター

 

 

 

ケンゾー(KENZO)トップス 買取 赤

ケンゾー(KENZO)買取 着物風 黒 コート アウター

鮮やかなレースとスパンコールに彩られたトップス、着物風の合わせが個性的かつモードな雰囲気も醸し出すコートetc…今見ても魅力的なアイテムです。

買取強化中のケンゾーなら古くても買取OK

ただ、どんなに素敵でも古いとリサイクルショップでは売れないのでは?と不安な方もいるかと思います。

他のショップでは「5年以内のもの」などと指定がつく場合が殆ど。ですが、当店ではブランドものであれば、どんなに古くてもコンディションが良ければ買取りいたします。KENZOは当店でもお取り扱いの多い「買取強化」のブランドです。

古くても買取OK アクイール

「10年前のものなのだけど…」と諦めていた方も、専門のスタッフが状態を丁寧に査定いたします。

ノーブランド婦人服も併せて買取OK

それでも「ケンゾー(KENZO)のアイテムだけを見てもらうのに、出張買取をお願いするのは…」

と躊躇してしまう方もいますよね。

そこで注目頂きたいのは、アクイールならば

ノーブランドも併せて買取出来る

という点です。

デパート等で扱うような品質のアイテムであればブランド名が付いていなくてもお買取り致します(目安としては1万円相当の日本製ブラウス等)。

他店では難しくてもアクイールならOK。その秘密は、ネットに加えてリアル店舗を運営しているから。ノーブランドでも、実際手にとってデザインや質感を確かめられるショップがあれば、お客様は安心して購入出来ます。アイテム自体の魅力をきちんと見極めている、大人世代のお客様が多いのも、当店ならではの特徴です。

その他送料・返却等の条件につきましてさらに詳しい注意点はこちらをご覧ください。

 

以上、アクイールならではのおすすめ買取りポイントのご案内でした。

今さらに注目度がアップしているブランド、ケンゾー(KENZO)のアイテムの買取を検討中なら、アクイールに是非ご相談ください。大切にしていたお洋服、きっと次に喜んで下さる方が見つかる筈です。