綺麗な状態の洋服なので次の方に着て欲しい|マダムジョコンダを宅配買取でお売りいただきました



東京都墨田区にお住いのお客様より、マダムジョコンダをお売りいただきました。アクイールにご来店の際、買取についてのチラシをお持ち帰りされたのをきっかけに、数年前から何度もご利用いただいています。ほかにもレリアンのお洋服や、フェラガモのパンプス・プラダのバッグ等、素敵なお品物をお買取させていただきました。どれもアクイールで人気のあるブランド・アイテム!コンディションも良いものばかりです。毎回丁寧に査定させていただきます。

アクイールがお客様への橋渡し

体形が少し変わってしまい、今まで着ていた服が似合わなくなってしまったというお話をいただきました。でもあまり着ていないし、状態もいいし、デザインも古くはないので、次の方に是非着て欲しいとのご依頼です。お客様から次のお客様へのリユース・・・アクイールが橋渡しになれるよう、今後とも頑張って参ります。

スタッフからメッセージ

いつもご利用いただきありがとうございます。また着なくなったお洋服などございましたら宅配キットをご依頼ください!
アクイールでは皆様のお洋服やバッグをお買取いたします。引越し・リフォーム等で一気に片づけたい場合は『出張買取』、ご自分のペースで片付け・梱包・発送をしたい場合は『宅配買取』、アクイールの店舗がお近くにある場合は『店頭預かり買取』をお勧めしています。いずれの方法も、ファッション専門の査定スタッフが、丁寧に査定させていただきますのでご安心ください。