ピンクハウスを宅配買取で、2件目の再見積りは大幅査定額UP!!



宅配買取でピンクハウスを150点程発送、提示された金額はまさかの・・・

お客様は当社にご連絡いただく前に、別の買取店に電話で依頼したそうです。点数的にはダンボール箱に詰めて2箱(約150点)だったそうです。数日後そのお店の査定結果を聞いて愕然。金額はなんと1万円という驚きの査定結果でした。多少汚れが付いたものや、購入後年数が経っている物もありましたが、それを踏まえたうえで再査定を当社にご依頼いただける運びとなりました。

150点に加え、まだご自宅に眠っているようなピンクハウスが大量にあるという事で、当社では出張買取りでの対応とさせて頂きました。

再査定は大正解!ご納得の査定結果で、ほぼ全てのお品物をお売り頂きました

買取価格合計 60,000円!査定額にもご納得いただき、ご用意頂いたほぼ全てのお品物が買取成立となりました。

事前に頂いた情報通り、長期保管されていた事もあり程度的には若干ダメージのあるお品物もありましたが、着用回数は少な目のお品物が中心でした。アイテム的にはスーツやツーピースなどのセットアップ、ジャケットやカーディガン、Tシャツ・カットソー、スカートやパンツ、ベルトやネックレスなどもお売り頂きました。ピンクハウス系列(インゲボルグ・ペーハーブルーなど)のアイテムが数点他、衣類以外にも最終的には迷っていたプラダのバッグ類もお出し頂き、ご用意頂いたお品物はほぼ全て買取成立となりました。

大量のピンクハウスをどうしようかお悩み中のお客様へ

ピンクハウスのお洋服をお持ちのお客様は、非常にコアなピンクハウスファンの方が多いですよね。それ以外に系列ブランドのお品物で、お部屋の中が溢れかえっている状態のお部屋にお伺いする事がよくあります。フリルのついたワンピースなどは、ネット上でもお探しの方々が非常に多く、当店でも人気のアイテムのひとつとなっております。ピンクハウスが大量でお困りのお客様、是非当店アクイールまでお気軽にお問い合わせください!