サイトウトヨコ 買取実例

EXAMPLE

齋藤都世子のお洋服97点他【買取価格130,600円】

公開日:
2018年04月11日 (水)
ブランド:
サイトウトヨコ
都道府県:
東京都
市区町村:
目黒区
買取方法:
出張買取

予想以上の査定金額に大変お喜びいただきました!

東京都目黒区にお住まいのお客様から出張買取をご利用いただき、齋藤都世子のお洋服をお売りいただきました。
合計買取価格130,600円!予想以上の査定金額にも大変喜びをいただき、また再度のご依頼をいただけることになりました。

内容的には新し目のものからややお古めのものまで、程度的には着用感の少ない状態の良いお品物が中心でした。他にもミセスレディースのお洋服を中心に、ラピーヌブランシュ、マダムジョコンダ、クリッツィア、イエガー、バルマンなどをお売りいただきました。

齋藤都世子97点は、ワンピースやジャケット・セットアップ・スカート・サマーニットなど、査定額は100,000円ジャスト、それ以外のブランドの約110点あまりは、Tシャツ・カットソーなどの軽衣料からジャケットまで査定額にもご満足いただき、すべてのお品物の買取が成立となりました。

インターネットが苦手なお母様の代わりに

ミセスレディースのお洋服はパソコンやインターネットが苦手なお母様やご祖母に代わって、ご子息様やお孫様が依頼するケースがありますが、今回は実の娘様がお母様に代わってのお申し込みとなりました。お母様の着なくなった洋服をすっきり片付けたいたいというご希望で当店をご利用いただきました。

齋藤都世子以外のブランドも買取できることを、出張買取の当日に知り、準備のしていない他のブランドもその場でお出しいただき、結果的に200点近くのお洋服をお売りいただきました。

大切に使ってくれる次の方への橋渡し

当店ではお客様が大切にしていたお洋服を1点1点、懇切丁寧に査定いたします。そして、永く大切に使って頂ける次の方へ心を込めて橋渡しをいたします。「多少古いからといって、まだ着られる洋服を捨てるなんてもったいない。」齋藤都世子のお洋服をお売りになる時には、是非アクイールにご相談下さい。

齋藤都世子 買取

ページトップへ戻る