Buying Area 福岡県北九州市八幡区に
お住まいの方へ

福岡県北九州市八幡区の洋服買取なら
アクイールへ

福岡県北九州市八幡区で洋服を売るならお任せ下さい。大切にしていた洋服をせっかく売るなら価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心下さい!」ブランド買取専門の当店では、人気のアイテムを適正価格で査定いたします。専門店ならでは、多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。福岡県北九州市八幡区の方にオススメの宅配買取はすべて無料!出張買取は関東全域にお伺いいたします。衣類を売るなら専門のリサイクルショップ アクイールに是非ご相談ください。

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

福岡県北九州市八幡区

福岡県北九州市八幡区の買取ならお任せ下さい

北九州市八幡区は、北九州市の行政区である、八幡西区と八幡東区からなっています。また、北九州市の行政区は7つの行政区からなっており、八幡西区は、最も人口の多い区になっており、市の全人口の4分の1を占めています。 その八幡西区ですが、西部の折尾地区は、福岡県内有数の「学生の街」として有名で、大学、短期大学、高等学校が多数あります。 また、スポーツ施設として、Jリーグチーム、ギラヴァンツ北九州の本拠地であった、本城陸上競技場があります。(2017年シーズンより、本拠地移転に伴い、チームの本拠地としては、2016年までです) 八幡西区に本社を置く企業としては、黒崎播磨、デンソー九州などがあげられます。 八幡東区は、製鉄業として栄えた街として知られています。

ページトップへ戻る