Buying Area 福岡県北九州市小倉北区に
お住まいの方へ

福岡県北九州市小倉北区の洋服買取なら
アクイールへ

福岡県北九州市小倉北区で洋服を売るならお任せ下さい。大切にしていた洋服をせっかく売るなら価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心下さい!」ブランド買取専門の当店では、人気のアイテムを適正価格で査定いたします。専門店ならでは、多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。福岡県北九州市小倉北区の方にオススメの宅配買取はすべて無料!出張買取は関東全域にお伺いいたします。衣類を売るなら専門のリサイクルショップ アクイールに是非ご相談ください。

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

福岡県北九州市小倉北区

福岡県北九州市小倉北区の買取ならお任せ下さい

北九州市小倉北区は福岡県の東部に位置しています。街の中心部には新幹線停車駅でもあるJR小倉駅があり、小倉駅から南北方向に延びる平和通り沿いには北九州モノレールが通っています。 北九州市の経済、文化、産業の中心地として古くから栄えてきた歴史もあり、小倉駅を起点としたアーケード商店街のノスタルジックな町並みが特長的です。また、駅付近にはアミュプラザや井筒屋、コレットといった大規模な商業施設があり、連日買い物客で賑わっています。すぐ北側には海が迫っていて、北九州市を本拠地とするJリーグチームであるギラヴァンツ北九州のホームスタジアムや、国際会議場、展示場があります。イベントの日には多くの人が詰めかけています。駅の南西側に目を向けますと小倉城があり、特に花見の季節には大々的にイベントが行われるなど市民の憩いの場として親しまれています。城内にある八坂神社では小倉の夏の風物詩でもある日本三大祇園祭の1つ、小倉祇園太鼓が毎年行われています。

ページトップへ戻る